2007年11月06日

やわらか戦車

やわらか戦車て なんかポリシーでも
あってつけた名前かな?

マシュマロより ような?
みみたぶのような やわらかい戦車

なんかたとえが いまいちだけど

銃の玉にあったった生身の人間の
ぷすぷすと簡単に穴があくさまを映画で見て

兵隊さんってなんてやわらかいのだろうと
思ったらしいのね

逆に戦車ってかたいわけで なにが言いたいかというと

戦車たちもやわらかくなって ぷすぷすと簡単に穴があく
人間の気持ちを知りなさい。

ということでやわらかチタンできた
やわらか戦車の誕生となったらしいです。

やわらかアトムもいるけど
やわらかアトムもやわらかチタンで
できているのかな

わたしはやわらかアトムもかわいくて好きです。

ラベル:やわらか戦車
posted by やわらか戦車 at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

